Body Maintenance Repair | 日記 | 体毛にお悩みのかた

完全個室でリラックス!施術後にはハーブティーorコーヒーをサービスします!

Top >  日記 > 体毛にお悩みのかた

Body Maintenance Repair の日記

体毛にお悩みのかた

2013.07.23

こんにちは。

Body Maintenance Repair です。


私の友人に体毛が悩みだという女性がいます。

毛深い(といっても私が見た限りでは大したことはないのですが、女性は気になるのでしょうね)

彼女はエステに行き、せっせと脱毛を続けています。

一度生えてしまった体毛は

レーザー等で処理するのが手っ取り早いのですが

毛は再生するので、なかなか彼女の理想とする状態になるまでは期間を要しそうです。


そもそも毛深いかたは冷え性の人が多いのです。

ですので、体毛にお悩みのかたは

普段は肌の露出を控えた服装のほうがいいでしょう。

私が学生時代にアメリカに留学していた頃

色々な国の人と知り合いになったのですが

あたたかい国出身の人は体毛が薄く

逆に寒い国出身の人は総じて体毛が濃かったのを思い出します。


エステ等でせっかく脱毛をしても毛の再生が早いかたは

体を冷やさないように気をつけてみてくださいクマ

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ広場 静岡店  日本料理 浜風屋  髭白音楽教室  ハローストレージ八潮パート5  AI+STUDYROOM(エーアイプラススタディルーム)