Body Maintenance Repair | 日記 | 行って来ました!!

完全個室でリラックス!施術後にはハーブティーorコーヒーをサービスします!

Top >  日記 > 行って来ました!!

Body Maintenance Repair の日記

行って来ました!!

2013.07.27

今回の担当は、受付担当のNです。
飲み食べが好きですハート
そんな話題を中心に、書いていきたいと思いますので
よろしくお願いします。

先日の休みの日に、友達とlunchに行って来ました。走る人
 
友達の知り合いのお店で、手作りのhamburgerのお店ハンバーガー
私は、初めて初心者だったので少しワクワクwハート☆wハート☆
hamburgerのお店ハンバーガーだけに、アメリカンアメリカな店内で
カウンターとテーブル席と入口には、ソファー席が。。。

今回、私が注文したのは・・・「スモーキーチーズバーガーハンバーガー
 
カウンター席からは、作っている工程が見えたので
興味津々で、ちょこっと拝見!!笑笑

待つこと、数分時計時計
じゃーーーーーーんびっくりびっくり

神戸六甲道リラクゼーションサロンRepairのブログ 
こんな感じなんが、出来上がりました。キャッ☆キャッ☆
もちろん一緒に、ビールハートハート
昼間ですが、休みだしいいでしょ!?笑笑

縦のボリュームが凄くて、食べるのに少し苦戦汗汗
でも、大満足でしたびっくり
1人でやられてるんですが、マスターが男前&気さくな方で
とても素敵キラキラキラキラでしたょ。

もし、皆さんも良ければ1度、「リッチーズ」へびっくり笑。。。

日記一覧へ戻る

【PR】  人形の竜月  スクールキャロッツ 駅家本店  鍼灸・マッサージ レアルパフォーマンス  嵯峨野 かすが整骨院  美容室nagomi Hair&Spa