Body Maintenance Repair | 日記 | お子様が小さい主婦の方へ

完全個室でリラックス!施術後にはハーブティーorコーヒーをサービスします!

Top >  日記 > お子様が小さい主婦の方へ

Body Maintenance Repair の日記

お子様が小さい主婦の方へ

2013.09.06

こんにちは、新人受付のKANAですビックリマーク

お子様が小さくて預けられないけど、ლ(^o^ლ) 抱っこしたりで腰や肩がこるなと言う

お母様アップ

実は私は5日で ヶ月になった、男の子の母親ですo(〃^▽^〃)o

私も子育て奮闘中なので、お母さんが施術を受けられている間は私がお子様と一緒に

遊んでゆっくり受けていただければと考えておりますビックリマーク

どうしてもママっこのお子様は施術Roomにお邪魔させていただくこともあるかもしれませんが((笑))

そして施術あとのハーブティー or コーヒーを飲んでいただきながら、育児話など情報交換

させていただけたら、私もすごく嬉しい≧(´▽`)≦ですビックリマーク


予約制ですのでゆっくりおくつろぎいただければと思いますビックリマーク

おまちいたしておりますヾ(@^▽^@)ノ

日記一覧へ戻る

【PR】  ハウス・トゥ・ハウス・ネットサービス株式会社 日暮里店  スポーツジムJETS  ハローストレージ中葛西  ペイントショップ スムースライン  サローネ・パルテンツァ東京本店