Body Maintenance Repair | 日記 | モニター様のお声①

完全個室でリラックス!施術後にはハーブティーorコーヒーをサービスします!

Top >  日記 > モニター様のお声①

Body Maintenance Repair の日記

モニター様のお声①

2013.06.12

こんにちは。

Body Maintenance Repair
です。


これまでモニターとしてお越しいただき

施術をお受けいただいたかた達からの

ご意見・ご感想を一部こちらに紹介いたします。

担当スタッフからのお返事も記載していますので

併せてお読みください笑顔

********************

○ 科学的・理論的に施術していただけるという安心感がありました。
○ 自分の身体のことも、施術の際や会話の中で分かってもらえている気がしました。
  (担当スタッフより)
 当店の手技は東洋医学をベースにしていますが、監修を理学療法士の先生にしていただいております。ですので、解剖学的にも適切な方法でアプローチさせていだいています。

○ 施術自体も痛みも一切なく心地良かったです。力加減もちょうど良かったです。
  (担当スタッフより)
 有難うございます。研究でお忙しいとは思いますが、普段は施術後にお伝えした方法で筋肉の緊張を緩めてみてください。またお疲れになったら是非お越しくださいね。

○ 気持ちよかったです。特に最終の肩をたたく部分が他の店で経験したことがなく、刺激があってよかったです。
  (担当スタッフより)
 肩がこってらっしゃったので、最後の手技で肩こりに効果的なツボを刺激いたしました。ご職業柄、肩が疲れやすいと思いますので、定期的にメンテナンスをオススメいたします。また当店でリラックスしにお越しください。

○ 女性にとってはソフトでよかったけど、男性ならちょっと物足りないのではないかな?と思います。
 
 (担当スタッフより)
 貴重なご意見を有難うございます。昨日日記に記しました瞑眩反応 が極力出ないよう、手技の力加減は初回はソフトにさせていただいております。お客様のご希望に応じて力加減は調整いたしますので、今後お越しになった際は遠慮なくお申し付けください。

○ 足裏のマッサージの時間がもう少し長ければいいなと思いました。
  (担当スタッフより) 
 現在、足ツボコースを準備中です。完成したら是非一度お試しください。

○ 腰のマッサージのとき、すごいツボにはまっていたようで、とても気持ちよかったです。足がすごく楽になりました。

 (担当スタッフより)
 腰の筋肉が緊張されていましたので、徐々にほぐす手技をさせていただきました。腰と足は相関関係がありますので、一方を緩めるともう片方が緩む効果が期待できます。またお越しいただければ、一層楽になるお手伝いをさせていただきますね。

********************

モニター様のお声は

今後も順次ご紹介していきます。


ご来店を迷われていらっしゃるかたも

是非一度お越しになってくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりますクマ

日記一覧へ戻る

【PR】  産後骨盤矯正 交通事故治療  めぐみ整骨院 武蔵浦和 西浦和  ramca hair (ラムカヘアー)  大入島 漁村民宿 花水木  保険デザイン ダイエー桂南店  博多とりかわくろんぼ