Body Maintenance Repair | 日記 | お子様が小さい主婦の方へ


2013/09/06
お子様が小さい主婦の方へ


こんにちは、新人受付のKANAですビックリマーク

お子様が小さくて預けられないけど、ლ(^o^ლ) 抱っこしたりで腰や肩がこるなと言う

お母様アップ

実は私は5日で ヶ月になった、男の子の母親ですo(〃^▽^〃)o

私も子育て奮闘中なので、お母さんが施術を受けられている間は私がお子様と一緒に

遊んでゆっくり受けていただければと考えておりますビックリマーク

どうしてもママっこのお子様は施術Roomにお邪魔させていただくこともあるかもしれませんが((笑))

そして施術あとのハーブティー or コーヒーを飲んでいただきながら、育児話など情報交換

させていただけたら、私もすごく嬉しい≧(´▽`)≦ですビックリマーク


予約制ですのでゆっくりおくつろぎいただければと思いますビックリマーク

おまちいたしておりますヾ(@^▽^@)ノ



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
賃貸 ミニミニ香里園店
美容室 華花美人 谷塚店
サロンドルナ
Organic&Relaxationsalon LUXIS【ラグシス】
443 Photo Studio よしみカメラ